2024年元旦
2024年元旦
イクメンリフォ-ムブログ
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム

岐阜本社

058-254-8481

名古屋オフィス

052-979-6678

営業エリア

岐阜市、岐阜、
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
リフォ-ム営業時間

ありえない・・・気を付けてくださいね!

水回りリフォ-ム

岐阜市にて、水回りのリフォ-ム工事をしています!
ただ、ここの現場は、いろいろありまして・・・僕もビックリしました。

友人の紹介ですが、大家さんの依頼した業者がちょっと不安という事で一緒に現場を見に行きました。

今回の工事は、キッチン廻りからの水漏れを治す工事なのですが、その業者さんはお風呂とトイレに問題があるという事ですでに壊してありました。私がキッチンの排水を調べてみたところ、排水のツマリが原因で水漏れが起きていました!その後、大家さんから業者さんが現場を放棄して逃げてしまったと連絡があり、その後うちで工事をさせていた頂いています。

結局、キッチンの配管のツマリ抜きで水漏れは治りました!

 

ただいま、大家さんに喜んで頂けるように誠心誠意施工中です!

(工事金額もその業者よりも断然安くなりました)