2024年元旦
2024年元旦
イクメンリフォ-ムブログ
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム

岐阜本社

058-254-8481

名古屋オフィス

052-979-6678

営業エリア

岐阜市、岐阜、
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
イクメンリフォ-ム
リフォ-ム営業時間

クロスの張替えのお見積りについて要注意!

クロスの張替えのお見積りについて要注意です!

最近、お見積りに伺ってすごく気になることがあります。

その1番が、クロスの数量(m数)のごまかしです。

通常の数量の1割くらいはクロスのロスがあるので仕方がないのですが、

お客さんが素人なのを良いことに数量の水増しがひどいです。

先日は、うちで洋間のクロスのm数が48mの所を他社は65mでした。

見積り業者さんにクロスの数量を正確に計ってね!とひと言いうだけで違うと思います。

クロスの数量には気を十分に気を付けてくださいね!